試してみました!!大好きな韓国コスメ!

ちょうど今まで使っていたクッションファンデを使い切ってしまったこともあり、次はどうしようかなーと思っていた時に出会っちゃった❤️はい、また韓国コスメです。一時期はヨーロッパのブランドがいいなぁと思って買い漁っていたけれど、今はもっぱら韓国コスメ。

スキンケアは自分でアロマテラピーを駆使して、オールハンドメイドなので体調や気分に合わせて使い分けているのですが、ファンデだけはやっぱり韓国コスメが優秀✨

 

お守り消臭下着で毎日を快適に過ごそう🌿商品の詳細は上の画像から

今回シェアするのは、ナンバーズインというブランドのクッションファンデ🌿

メッシュフィルターでこした薄くてなめらかなテクスチャーが毛穴の凹凸をしっかりカバーしてくれる優れものです。

 

ナンバーズインのWEBサイトはこちら

3番ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション

SPF50+PA++++ / 20g

価格 ¥3,300と他の外資ブランドよりはお手頃です。

自然な陶器肌のように仕上がるUVトーンアップクッション!!と書いてあって、本当か!?と思いながら使い始めてみたのですが、今までで一番良いかも!!本当にナチュラルにつるっつるの陶器肌になります。

 

 

開けるとこんな感じ。

メッシュの下にファンデ生地が詰め込まれています。

あまりたくさん押しすぎると、すごい量が出てきてパフに収まりきらないので要注意!

 

ひとつ気になったのは…

全体としてはとても良いのだけど、毛穴の凸凹のカバー力は、、思ったほど高くないよ

うな。。

頬の周りはもちろんしっかりつるんとしてくれるのだけど、小鼻の黒ずみまでは隠しきれないような気がします。

 

私のスキンケアは、自分で作ったアロマ石鹸で顔を洗った後、これまたお家のラベンダーから作った化粧水をシュッシュしてよーく馴染ませ、日焼け止めを塗った上からファンデをつけています。

 

 

アロマ化粧水は、フレンチラベンダーをアルコールにつけて作ったラベンダーチンキから作ったものです。ラベンダーは収斂作用があるので、毛穴の引き締めを狙って、優しい香りに癒されながら使っています。

IBSセルフケア講座のフォローアップでアロマ講座を開講しています。興味がある方はぜひこちらからご連絡くださいね🌿

この記事を読んでくださっているあなたへ。

あなたの夢はなんですか? 行ってみたいところはありますか? やりたいことはありますか?

私の願いは、ただ一つ。

IBSで悩んでいるあなたが、 毎日楽しく HAPPYに あなたらしく生きていけること。

IBSだからといって諦めない!!

そんな人をもっと増やしたい、みんなが笑顔でいられる状態を作りたいと思っています照れ

IBSセルフケア講座0期終了!!

IBSセルフケア講座1期募集間近!!

アロマテラピー×お食事×アーユルヴェーダのボヌール5感メソッドで、心もお腹も快適に過ごせるようにサポートしていきますよ🌿image

気になる方は、ぜひ公式LINE をチェックしてみてください☺️❤️

詳しい情報はLINEにのみ記載しています♪

やっぱり毛穴は手強いのね、だめなのねーと思っていたら、どうやら使い方にコツがあるよう。ちゃーんとホームページに書いてありました。

使い方TIP!!読んでなかったー 笑

最初はエッセンシャルオイルのみが取れてしまうそうなので、パフでしっかりブレンドし(ここやってなくてそのまま使ってたw)、確かに最初使う時にオイルだけ出てきて、なんだこれ!?って思ったけど、なんとなく2−3回押していたらちゃんと肌色のファンデも出てきたのであーこれか、と思って使っていました。

ブレンドしてなかったのね。。

ということで、書いてある通りにパフでしっかりプッシュしてブレンドして(その時はパフがベッタベタになりますが)小鼻に載せてみたらふんわり隠れてくれました。

とりあえずしばらくはこれを使ってみようと思います!!

ちなみに、コンパクトには替えのパフも1個ついてきます。

意外とパフがボロボロになってしまうことって多いもの。そんな時にもう一つついているのはありがたい😊

気になる方は、ぜひ試してみてくださいねー!

 

お腹に優しい情報を公式LINEからお届けしています❤️

コーヒーを飲むと、お腹を壊してしまう😢 そんな人に、続々と受け取って頂いています‼️

「IBSでも楽しめる!スタバカスタムオーダーシート3選」プレゼント中🎁

詳細はこちら

合言葉「スタバ」と送ってね☺️💕

3ヶ月でお腹の不安から解放され、心も身体も前向きに!
あなた自身でコントロールできるボヌールメソッドで IBSでも輝くわたしへ
IBSセルフケア&マイル旅サポーター AZUSA
初めましての方はこちらから
IBS(過敏性腸症候群)だからといって 諦めることは何もない!自分らしく夢を叶える
過敏性腸症候群のツライ症状を、
アロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服!!
こころとお腹に優しい大人のラグジュアリー旅をマイルでお得に実現✈️

インスタ毎日更新中!!海外珍道中はストーリーを見てね!

ibs_azu33

お腹ケアして旅に出よう!
こころとお腹に優しい大人のラグジュアリーマイル旅✈️

AMEXプラチナステータス✨
マイルを賢く貯めて世界中お得に旅しよう!
⁡↓
For Liberty 公式LINEに登録
『IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSAのブログを見たよ』と伝えてね❤️