IBSでも旅はめいっぱい楽しめる!ニコニコ

 

 

もちろん、最大の難関「食事」についても

しっかり選べば、みんなと同じように美味しく楽しくいただくことができるんです。

 

 

今回は、横浜ベイ・シェラトンの和食モーニングをレポします飛び出すハート

 

 

 

朝食会場はここ。

2階のロビーのすぐ上にあるコンパス🧭

 

 

 

旗まで出ているので、すぐ分かります。

 

 

 

 

ご当地の美味しいものが目白押しで、これを見るだけでワクワクします!

 

ちなみに、モーニングは大人4000円。

 

神奈川県以外の方は、全国旅行支援が使えるので、クーポンでさらにお得になります♪

 

 

 

原資は税金ですからね。

納めた分、しっかり使います😂

 

 

 

ご飯とお味噌汁コーナーの近くには、

お漬物がたくさんラブ

 

 

 

 

 

煮物もあります。

れんこん、にんじん、里芋などお野菜たっぷり🥕

 

 

 

 

 

手作り納豆‼️

わたしはもともと納豆が嫌いで…笑

 

写真撮って足早に素通りしました。。

 

 

 

 

だし巻き卵。

私の場合、ネギはお腹にガツンとくるので、

食べません😅

 

 

 

 

こちらは、大山の豆腐。

 

お腹いっぱいで食べてないので、ぱっと見ただけでは木綿か絹ごしかまではわからず…

 

 

 

ワカメはちゅるん、と喉を通るので

とっても食べやすいです🥰

 

 

お腹にも安心の一品。

 

 

 

 

他にも、干物や麺類などたーくさんの種類があります!!
変わったご当地グルメに関しては、
次の記事でご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

  IBSセルフケア講座って何?

 

 

IBSセルフケア講座0期‼️

いよいよスタートします🥰

 

image

 

 

気になる方は、ぜひ

公式LINE をチェックしてみてください☺️❤️

詳しい情報はLINEにのみ記載しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  お腹に優しい生活をするヒントはこちらから

 

お腹に優しい情報を

公式LINEからお届けしています❤️

 

 

<こちら>から登録して、

ぜひ、ご確認くださいね💕

 

 

 

人気記事TOP3

 

 

 

 

 

 過敏性腸症候群セルフケア情報❤️ 

 IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

IBSだからといって諦めることは何もない!

自分らしく夢を叶える

過敏性腸症候群のツライ症状を、

アロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服!!

インスタ毎日更新中!!

ibs_azu33

コーヒーを飲むと、お腹を壊してしまう😢
そんな人に、続々と受け取って頂いています‼️
「IBSでも楽しめる!スタバカスタムオーダーシート3選」プレゼント中🎁

詳細はこちら

合言葉「スタバ」と送ってね☺️💕