ファミレスでのオーダー🍽
ファミレスって便利ですよね。
いつも通勤で使う駅の近くにあるので、ちょっと時間を潰したい時や受験勉強で利用します。
ドリンクバーの利用くらいであれば、
あまり気にすることなく
お水や紅茶を飲むのですが
問題は食事🍚

2022年末リリース予定!!

アレルギー対応食がほんっとに少ない‼️
特にデニーズはアレルギー対応食もグルテンフリーも少なかった…
グルテンフリーのものがかろうじて少しあるくらいで、特に
フォドマップは企業に知られていないから、全てクリアしているものはほぼ無い😢
そんな時に大事なのは、自分のお腹が何に反応するのか?を把握しておくこと。
私はなんといっても玉ねぎ🧅
ハンバーグとドリンクバーのオニオンスープは
絶対にオーダーしません。
そして、サラダの生玉ねぎ🧅も。
翌日のお腹の調子が最悪
なのです😭
その分、他のものは量を気にしながら
割り切って食べています。
フォドマップ食事法を取り入れると
一生食べられないものがある😭
と勘違いしやすいのですが、そんなことはありません。
上手に取り入れて、外食も満喫しましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜質問大募集!!〜

  • こんな時にはどの精油を選んだらいいの?
  • お腹の不調、こんな時に困るんです。
  • 精油ってどれを選んだらいいの?

 

 

みなさまから頂いた質問に、

公式LINEよりお返事しています。

 

 

 

ぜひ下のリンクから

メッセージをお寄せください❤️

 

 

 

 過敏性腸症候群セルフケア情報❤️ 

 IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

IBSだからといって諦めることは何もない!自分らしく夢を叶える

過敏性腸症候群のツライ症状を、

アロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服!!

コーヒーを飲むと、お腹を壊してしまう😢そんな人に、続々と受け取って頂いています‼️
「IBSでも楽しめる!スタバカスタムオーダーシート3選」プレゼント中🎁

詳細はこちら

合言葉「スタバ」と送ってね☺️💕