恵比寿駅に向かう途中、小さなカフェを見つけました☕️
JOE talk Coffee

 

 

白いタイルが可愛い❤️

交差点すぐのところなので、見つけやすいです。

 

 

 

アーモンドミルクラテ、オーガニックアップルジュース🍎などが頂けます。
自家製レモネードも美味しそう❤️

 

 

 

カウンターで、コーヒーを淹れる様子が見えるみたいです。

 

 

わたしは、ものすごく甘党なので😅アーモンドミルクより甘い、オーツミルクラテをオーダーしました。
もちろんオーツミルクは低フォドマップウインク
夏でもホットのものしか飲みません。
カフェインでお腹下る人は、コーヒー系飲料はちょっと避けたほうがいいかもしれませんが
牛乳でお腹がゴロゴロする人にオーツミルク🥛オススメです☺️

 

 

カウンター数席の小さなカフェなので、テイクアウトメインで利用するのがオススメ💕

 

 

豆を買ってお家で楽しむのも良いかも❤️

 

 

お散歩コースに立ち寄る場所が、また増えました😋

 

 

  過敏性腸症候群セルフケア情報❤️
IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA🌸

IBSだからといって諦めることは何も ない!

自分らしく夢を叶える✨
アロマ×アーユルヴェーダで心も身体もリラックス。

インスタでも発信中🌿