ついに見つけました‼️
イオンで買える‼️
特定28品目不使用‼️
100%ヴィーガンのクリームチーズ✨
過敏性腸症候群でも、クリーミーなチーズが食べたい!と色々探し回っていたら…なんとイオンにありました😳
今までは、ネットやビオセボンなどのオーガニック食品専門店に行かないと買うことが出来なかった、ヴィーガン食材。
ついに!イオンでも買えるようになりました👏
お値段は少し高いけども😭田舎のイオンにも置いてあって本当に助かります‼️
Violifeは植物生まれのチーズとバター🧀🧈のブランドです。
特定28品目のアレルギー物質不使用で、
過敏性腸症候群の私たちには大敵な、乳糖不使用‼️
開けるとこんな感じ。
バターナイフで取ると、
サクッと、入って
もそっと、取れます。
表現が微妙だがw
一度試してみると言いたいことがわかるはず😅
ココナッツオイル🥥を主原料に作られているので、安心して食べられます。
ココナッツオイルは、もちろん低フォドマップ✨これを使ってレアチーズケーキも作れます。
わたしは、米粉パンケーキのトッピングにしています。
キリのチーズが食べたいけれど、乳成分がぁ…😭と思っていた方‼️
これなら食べられるかもしれません‼️
ビオライフ ( Violife ) 植物生まれのクリーミィ150g ビーガン ヴィーガン ベジタリアン スイーツ ケーキ 乳製品不使用 卵不使用 動物性不使用 (単品) ヴィーガン vegan Jオイルミルズ J-オイルミルズ JOYL
Amazon(アマゾン)
1,638円

 

わかりやすく、と思ってAmazonリンク貼ったらすごい高いのしか出てこなかったのですが💦イオンでは1600円もしません。
お店にもよるけれどわたしは498円で買えました。
低フォドマップ食は、過敏性腸症候群の中でも特にガス型の人に合うといわれています。
少しの工夫で、お食事もデザートも楽しめます🍰
ぜひ、自分のお腹にあるものを探してみてください❤️
======================================
過敏性腸症候群セルフケア情報❤️
IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZU
IBSだからといって諦めることは何もない!
自分らしく夢を叶える✨
アロマ×アーユルヴェーダで心も身体もリラックス。
インスタでも発信中🌿
======================================