前回の投稿でお伝えした通り、残業でヘロヘロな体に喝を入れるべく、

 

 

ビタミン注射を打ってきました!!

 

わたしが試したのは、アンンチエイジング注射と言われる、αリポ酸やビタミンB群を多く含むタイプのものです。

 

 

かかりつけのクリニックで打てて、あっという間に終わるので、機会があったら試してみたいなーと思っていたものです。

 

もちろん注射は大嫌いなので極力頼りたく無いのですが、

 

ここ1ヶ月ずーっと残業でもういつ倒れてもおかしく無いかも…って思いながら仕事をしていたので(でっかいプロジェクトがあって、どれだけしんどくても絶対休めない状況)スキマ時間にパワーチャージしてきました。

「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
 お名前.com

 

αリポ酸の抗酸化力は、なんとビタミンC、ビタミンEの400倍だそう!

 

 

これによって、美白、美肌、疲労回復効果が期待できるらしい。

 

 

知らなかったー。冬は毎日こたつでみかんを食べてビタミン摂取〜と言ってたけど、やっぱり緊急事態には注射もありかな、って思います。

 

 

皮膚の新陳代謝も促してくれるそうなので、肌荒れや口内炎にも良いとのこと。

 

 

地味に口内炎って痛いし、疲れているとヘルペスまで出来るから、口内炎に効くのはありがたい。



先生の診察の後、看護師さんが注射💉を用意してくれて、ベッドに横になり、消毒をしたらチクッ。採血みたいに、血が抜かれるー!って感覚はなく、針も細いので血管に穴あいた感に苛まれることもないです。

 

普通こんな感覚ないんだろうけど、本気で注射嫌い…。

 

針を抜くときは、ちょっと痛いです。

 

 

当たり前だけどようやく終わった!と思った後のイテテ…は意外としんどい。

 

最後に気分が悪くないか聞かれ、お会計をしたら終了です。

 

 

注射時の所要時間は、、5分…!?診察からお会計まで待ち時間が無ければ30分以内。

あっという間。お昼休みにも来れるくらい。

 

 

効果のほどは、

わたしもうダメかも

カンフル剤打ったんだから大丈夫!

というメンタル面の方が大きい気がしていますが(正直よく分からない 笑)、体調を崩すこともなく、倒れることもなく、

注射の後は、、焼肉食べに行きました。

普通家でゆっくり休むべきなんだろうけど、ここしか予定合わず。

 

 

牛タンにカルビに冷麺までしっかり食べ尽くし、IBSのこともすっかり忘れて大いに楽しみました。

 

 

夜だからね、お腹痛くなってもその後の予定は帰宅するだけ。

 

ちょっと奮発して高級なお肉を食べたからか、乳酸菌サプリのおかげなのか、幸い腹痛を起こして冷や汗になることもなく、お腹が張って苦しくなることもなく、3時間食べて喋ってストレス発散できた1日でした。

 

今度は美白に特化したものを試してみてもいいかもなぁ〜なんて思ってます。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる